コミュニケーション広場

こちらのコーナーではユーザー参加型の掲示板【真実一路】
予想サイト様及び予想サイト利用者参加型掲示板
【的中馬券自慢】などの掲示板を用意しました。

この掲示板は本物の競馬予想サイトを発見する為に!
そして虚偽を報告する悪徳な予想サイト入会を未然に防ぐ目的で活用できればと思います。
私に賛同頂ける多くの競馬ファンの方々に真実をお伝えしたく思いますので
趣旨のご理解を承りたく思います。

良い情報も悪い情報もご体験の真実を是非とも書き込みください。
また、情報を求める書込みなども募集しておりますのでドンドンご活用下さい。



【真実一路】 【的中馬券自慢】

掲示板名 掲示板利用用途
【真実一路】 こちらはサイト利用者様が様々な情報を収集して頂く目的で設置しました。

投稿可能内容は、予想サイト様についての質問や経験上の体験話などの
やり取りをして頂き後から見られる方たちの道しるべになるような内容を
好ましいと考えております。

掲示板名であるように、是非とも実名での真実の会話をして頂ければと思います。
【的中馬券自慢】 こちらは予想サイト様及び予想サイト利用者様が喜びの的中馬券や
予想による様々な自慢的なコメントを集める目的で設置しました。

投稿可能内容は、予想サイト様が予想した的中馬券のアップロードや
予想サイト利用者様が嬉しい喜びによすサイト様に感謝の気持ちで
的中した馬券のアップロードをして頂く目的で設置しました。

ですのでコメントだけの投稿はご遠慮下さい。
是非とも実名での投稿をして頂ければと思います。
【語りたい】 こちらは文字通り何でも結構ですので語って下さい(笑)
やはりサイト趣旨に添って競馬関連の語りならなんでもOKとします。

日頃の語りたくても語れない事や独り言まで何でもOKとします。
サイトPRはしないで下さいね♪


BBS SINCE 2003.07.16